トレエンたかし、「仕事が忙しい」と言い訳する男に苦言 「ロクな男じゃない」

甘えるのがヘタだと悩む女性に、トレンディエンジェル・たかしが贈った助言とは…。

2022/03/03 07:45

トレンディエンジェル・たかし

2日深夜放送『お仕事Search それってグッジョブ!』(テレビ東京系)に人気お笑いコンビ・トレンディエンジェルのたかしと斎藤司が登場。「仕事が忙しいという彼に甘えられない」と悩む女性に、的確な助言を贈った。



 

■山内のピンチヒッター

ブレーク中のお笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一、フリーアナウンサーの田﨑さくらが、最新トレンド・企業について学んでいく同番組。

この日は、新型コロナウイルスに感染し欠席した山内の代わりに、かまいたちの1年後輩のトレンディエンジェルの二人が登場。番組に寄せられた視聴者の悩みにも彼らが答えていった。


関連記事:かまいたち・山内、リアクションに困るサプライズを告白 「あれ1番イヤ」

 

■甘えベタで悩む女性

番組公式Twitterに寄せられた視聴者の質問・悩みに出演陣が答えていく人気コーナー『グッジョブVoice』。この日は20歳の女性・まるさんからの質問が選ばれる。

「彼氏がいるのですが、彼は忙しくあまり会える時間もありません。もともと甘えベタな性格なので会いたいとも言えないし、断られたらと思うとウマく言い出せません。甘え上手な女性になるにはどうしたらいいですか?」と出演陣に尋ねた。

恋愛の科学 出会いと別れをめぐる心理学【Amazonでチェック】

次ページ
■斎藤は恋愛に自信
テレビトレンディエンジェル斎藤司たかしかまいたち濱家隆一山内健司田﨑さくらそれってグッジョブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング