和田アキ子、中森明菜の歌唱力を絶賛 「また会いたい」と再会熱望

和田アキ子が中森明菜との再会を熱望。「家に来て料理を作ってくれた」「歳の離れた妹みたいにかわいがっていた」と過去を振り返る場面も。

2022/03/05 15:45

和田アキ子

5日放送の『アッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)で、和田アキ子中森明菜の歌唱力を絶賛し、「会いたい」とメッセージを送った。



 

■松村邦洋が出演

この日の番組にはゲストとして松村邦洋が出演。番組中盤、和田が「君のリクエストで、中森明菜が入っているんだけど、これはどういうこと?」と声をかける。

松村が「嬉しいですね、僕はファンクラブに入っていまして」と話すと、「明菜もうちに来ていたの知ってるよね、おまえ一緒になったよね。明菜、会いたいね、どうしているんだろう?」と和田。

スイッチが入った様子の松村は「ファンレターをよく出していたんですよ」「タレントになっていなかったら一流のストーカーじゃないけど、こうファンとしてね…」と語った。


関連記事:和田アキ子、コロナ急拡大下の”人の動き”に苦言 「飛行機とか新幹線とか…」

 

■誕生会でのエピソードを語る

松村は「憧れてずっといたんですけど、そしたらアッコさんの誕生日会のときに、中森明菜さんがいらっしゃって。僕も必要以上に張り切っちゃって、全裸になって…」話す。

そして「僕がね、裸で一通りステージを終えて、帰るときってバラバラになっているんですよ、パンツとかズボンが。あるときね、中森明菜さんが1枚1枚たたんでいただいて。全部きれいにたたんでいただいて、それでモノマネの友近さんみたいに”ごくろうさま”っていわれたときに、嬉しいなと思って」と話した。

次ページ
■中森の歌唱力を絶賛

中森明菜 in 夜のヒットスタジオ【Amazonでチェック】

ラジオ中森明菜ファンクラブ和田アキ子松村邦洋ニッポン放送いいかげんに1000回
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング