華原朋美、ダイエット中も我慢しきれずアイスを… ファンの力で自制心取り戻す

ダイエット中の華原朋美。コンビニへ立ち寄り我慢できずに買ってしまったものとは…。

2022/03/06 17:30


 

■帰り道でファンに遭遇

アイスを買った帰り道で華原はファンと遭遇し「華原朋美さんですよね?」と声をかけられてしまったのだという。マスクを4枚もしているのに自分だと気づいたファンに驚いたその手には先ほど買ったアイスの箱が透けて見えるコンビニの袋が…。

そんな状態で「ダイエットされて本当変わりましたよね! 凄いなって思いました! 自分も頑張ります!」と称賛された華原。その言葉のおかげで目が覚めた華原は「神の知らせなのかと思い冷凍庫の奥の奥のほうへしまい込みました」とアイスを我慢したことを明かしている。

・合わせて読みたい→華原朋美、息子を母親に預けて本気のダイエット挑戦 大幅減量に成功

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

やせたい人はカロリー制限をやめなさい【Amazonでチェック】

コンビニダイエット我慢アイス華原朋美パルムパーソナルトレーニングAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング