木村拓哉、注目の主演ドラマにキンプリ高橋海人が共演…? ファンがそう予想した「根拠」

木村拓哉のソロツアーに、「ある後輩」が見学に来たことでファンは大盛り上がりに。

2022/03/07 19:10


 

■共演者は「ライブに招待」

にわかに高橋の出演に期待がかかるのには、こんな理由が。

「2020年2月に開催された木村さんのソロライブに、2019年のドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)で共演したKis-My-Ft2の玉森裕太くんや鈴木京香さんが見に来たことがありました。木村さんはドラマで共演した人をライブに招待しているので、今回高橋さんが来たのも同じ理由だったのではないでしょうか」(前出のファン)。


関連記事:りんたろー、エゴサーチで「木村拓哉と並んだ言葉」に悲しむ その理由とは

 

■ネット上では期待の声も

高橋は2021年に日曜劇場『ドラゴン桜2』(TBS系)に高校生役で出演している。今回も、高校ボクシング部が舞台となっているため、それに加えて「共演者をライブに招待」という条件が重なり、ファンの期待値が高くなったのかもしれない。

ネット上では「キムタクの生徒役で出るかも」「海ちゃん出演説考えれば考えるほど濃厚になる」という声が上がっている。一方で、「ただ、見学に来ただけじゃない?」「ほかの後輩も来てたからまだ分からない」という意見も。

そんな揣摩臆測飛び交う本作だが、それも注目されているからこそ。今後の出演者の発表から目が離せない。

・合わせて読みたい→ブラマヨ吉田、木村拓哉の神対応を回顧 録画から消せないほど感動した言葉は…

(取材・文/Sirabee 編集部・斎藤聡人)

『Next Destination』【Amazonでチェック】

SMAP木村拓哉ボクシングテレビ朝日King&Prince高橋海人ソロライブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング