若林正恭、日向坂46に“泣きそうになる瞬間”語る 「紆余曲折すんのよ」

番組で共演するアイドルグループ・日向坂46への思いをオードリー・若林正恭が赤裸々に告白して…。

2022/03/10 06:25


 

■オードリーの指摘

若林は「けっこう紆余曲折すんのよ。『あの子とあの子諦めてんな』って思ったら、半年後にガヤ頑張り始めたりするの」と諦めていたメンバーが心を入れ替えた瞬間がわかると主張。「年取ってるから泣きそうになるの」とそのメンバーの成長に涙がこぼれそうになると若林は笑う。

春日も「だから、こうやって(ぼーっと)座ってた子がMC側に肩を入れてくる(顔を向けてくる)。一番端だけど、こうやりだして…」と番組に取り組む態度の変化を再現した。


関連記事:若林正恭、日向坂46・齊藤京子と共演中のヒコロヒーを絶賛 「スゴいと思う」

 

■視聴者・ファンも反応

日向坂の公式お兄さんとされているオードリー。二人だからこその日向坂エピソードに視聴者・ファンは反応している。

「若林さんは普段、直接メンバーとかには言わないかもだけど、日向坂メンバーのこと考えてくれてるんだろうな」「日向坂46のことをよく見ていてくれて本当感謝しかないなぁ」と好意的な意見が寄せられていた。

・合わせて読みたい→若林正恭、同姓同名の人物に不満? 「お前じゃないほうが良かったよ」

(取材・文/Sirabee 編集部・サバマサシ

若林正恭『ナナメの夕暮れ』【Amazonでチェック】

テレビアイドル乃木坂46オードリー若林正恭春日俊彰日向坂46新内眞衣日向坂で会いましょうあちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング