美山加恋、泉澤祐希と2ショット公開 15年前の2人に「懐かしい」の声

美山加恋が、2007年のドラマ『砂時計』で共演した泉澤祐希との2ショットを公開。しみじみと当時を振り返った。

2022/03/10 20:00

美山加恋

女優・美山加恋が10日、公式インスタグラムを更新。俳優・泉澤祐希との2ショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】現在と15年前の美山と泉澤



 

■15年ぶりの共演

美山と泉澤は、フジテレビTWOとひかりTVによる共同制作ドラマ『恋と友情のあいだで』で恋人役を演じており、泉澤と笑顔で寄り添っている写真を投稿。

「主人公廉役の泉澤くんとはドラマ『砂時計』でお互い子役だったとき以来の共演でした」と振り返った。


関連記事:『酒のツマミ』パンサー尾形、妻に嫉妬するあまり叫んでしまった出来事とは…

 

■「こどもだなぁ」としみじみ

2007年にTBS系の昼ドラマとして放送された『砂時計』は、14年間にわたる少女の恋の行方を描くストーリーで、美山は主人公・杏の少女時代を、泉澤は杏の初恋相手・大悟の少年時代を演じていた。

美山は、あどけない笑顔を浮かべて並んだ15年前の2ショットも公開し、「これは杏の家の近くで撮った写真かな。こどもだなぁぁ~笑 かわいいなぁぁ~笑」としみじみ。

今作について「大悟と杏とは180度違う役どころですが、ぜひお楽しみに」とつづっている。

Puka 美山加恋2nd写真集【Amazon】

次ページ
■ファンからも「懐かしい」の声
ドラマInstagram美山加恋子役泉澤祐希砂時計恋と友情のあいだで
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング