『家事ヤロウ』で絶賛されたラーメンが最高 冷凍とは思えないウマさ…

濃厚でパンチの効いたウマさに『家事ヤロウ!!!』メンバーも絶賛。

2022/03/12 05:00


 

■ガチなウマさに驚き

日清本麺

まずスープは、「濃厚味噌」というだけあって味噌のコクと旨味がスゴい。濃い味が好きな人ならハマるはず。

日清本麺

麺もめちゃめちゃウマいぞ。冷凍っぽさはなく、しっかりとコシがあって店の味と言われても信じてしまうレベルの本格派だ。

また、チャーシューもインスタント麺とは違って分厚く「肉感」をしっかりと感じられる。あえて不満を挙げるなら、もう少しだけ麺を増やしてくれたら…とは感じたが、全体的に非常にクオリティが高い。

日清本麺

また、醤油味も最高。すっきりとした鶏ガラ系ではなく、背脂が入ったこってり系で非常に濃厚な味わい。これはご飯をダイブさせて食べてもウマいかも。


関連記事:カップヌードルに“あの調味料”を足すだけで激ウマに これはハマる…

 

■ネットでも「ウマい」の声

ネット上でも「マジでウマい」「我が家の常備食」「美味すぎてまとめ買いしてしまった」「冷食とは思えない」と絶賛する声があがっている「日清本麺」。

店で食べるのは面倒だが本格的なラーメンが食べたい…というときにぴったりだ。気になる人はチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→シーフードヌードル炒飯、求めていた味で最高 更に「激ウマにする材料」はこれだ

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

日清食品 日清本麺 こくうま醤油ラ-メン 229g×14袋【Amazonでチェック】

ラーメン日清食品冷凍食品家事ヤロウ!!!日清本麺
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング