『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』SP放送 水谷隼とラミレスが初参戦

12日の充電旅では、水谷が卓球&テニス、ラミレスが小学生と野球で対決。

2022/03/12 08:00


 

■さまざまなことに挑戦

白子町では地元の方とテニス対決をすることに。テニスがほとんど未経験という水谷は、どんな勝負を繰り広げるのか。また撮影交渉や、食レポにも挑戦。充電交渉では、なかなかOKが出ず意気消沈する場面も。

初体験の乗馬では「うわぁスゴいアハハ! イェーイ!」と子供のように大興奮の水谷。さらに卓球施設を訪れ、卓球チームの代表夫婦と出川・水谷ペアで試合をすることに。その時水谷に起きた、出川も驚愕のまさかの事態とは…。


関連記事:田中圭、『充電旅』に初登場 無念のロケ中止で出川哲朗にリベンジ直訴

 

■参戦した経緯

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

水谷と別れ、勝浦市の旅館で一泊した出川と熊谷D の2人は、日本三大朝市と名高い勝浦の朝市を訪れ、おいしい食べ物を次々に味わう。

鴨川市へ入ったところで、もう1人のゲスト、ラミレスと合流。今回の出演は、出川が日本テレビの駐車場でラミレスと出会い、一緒に写真を撮ろうとお願いしたのがきっかけ。

出川はその後ダメ元で、「充電旅興味ありますか?」とメールを送ったところ、「興味ありますねぇ」と返事が来たと…まさかのラミレスがゲストライダーに来てくれた経緯を明かす。

バイクに乗るのは初めてだというラミレス。道行く人々の声がけに「よろこんでー、ゲッツ」と返す中、出川と熊谷Dのバッテリーが切れ、「スミマセン、どうも、ラミちゃんです!」と街の人に声をかけ、早速初めての充電交渉に挑む。

出川哲朗の充電させてもらえませんか? 【Amazonでチェック】

次ページ
■アドバイスする一幕も
野球テレビ東京テニス水谷隼卓球出川哲朗出川哲朗の充電させてもらえませんか?充電旅アレックス・ラミレススポ根少年
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング