『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』SP放送 水谷隼とラミレスが初参戦

12日の充電旅では、水谷が卓球&テニス、ラミレスが小学生と野球で対決。

2022/03/12 08:00


 

■以前の共演エピソード

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

千葉・九十九里浜の片貝海岸からスタートした出川と熊谷Dは、水産直売所で水谷隼と合流。直売所オススメの「イワシのゴマ漬け」を食べた水谷は、「スゴいおいしいです」と感想を伝えた。

すると出川は「これはじゃあ本当においしいんですよ」と、以前共演した時に水谷があまり「おいしい」と言わなかったことを暴露。


関連記事:『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』新春SP 日本屈指のパワースポット巡り

 

■ご飯に行かない理由

さらに走行中、東京五輪でペアを組んでいた伊藤美誠について「ぶっちゃけ普通にプライベートで、美誠ちゃんと飯とか行かないんですか?」と出川が問いかけると、「美誠とは行かないっすけど、石川とか平野とは行きますね」との返答が。

出川が「なんで相方と行かないんすか?」と聞き直すと、水谷は「芸人さんのアレと一緒っス。近すぎてプライベートで行かない、みたいなのあるじゃないっすか」と返すと、出川は「あっそういうことなんだ!面白い!」と芸人との共通する理由に驚く。

出川哲朗の充電させてもらえませんか? 【Amazonでチェック】

次ページ
■さまざまなことに挑戦
野球テレビ東京テニス水谷隼卓球出川哲朗出川哲朗の充電させてもらえませんか?充電旅アレックス・ラミレススポ根少年
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング