『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』SP放送 水谷隼とラミレスが初参戦

12日の充電旅では、水谷が卓球&テニス、ラミレスが小学生と野球で対決。

2022/03/12 08:00


 

■アドバイスする一幕も

無事充電を終えた3人は、小学校で出会った少年野球チームと勝負…ラミレスがアドバイスする一幕も。その後、シーフードが食べたいというラミレスのため、店を探して海鮮を満喫。

さらに源頼朝が隠れた洞窟がある仁右衛門島へ。ところが南房総市に入ると、ラミレスのバッテリーが切れてしまい…。ラミレスは無事ゴールすることができるのか。


関連記事:「TikTokで名物番組宣伝に初挑戦」 人気TikTokクリエイター総勢12組が参戦

 

■意外な素顔が見られて楽しい旅に

本作の放送に際して、鈴木拓也プロデューサーからコメントが届いている。

鈴木P:今回は千葉の九十九里浜から外房縦断を目指した充電旅! 第65代横綱の貴乃花さん、サッカーの澤さん、ボクシング世界チャンピオンの具志堅さん…。


個人的には、『充電旅』でアスリートのみなさんの競技中には見せない素顔を見られることが大好きなのですが、今回も初登場の金メダリスト・水谷さん&野球のラミレスさんの意外な素顔が見られて楽しい旅になりました。


そんな2人の旅の様子と2人が初体験する充電旅らしいガチのハプニングを、出川さんと一緒にぜひ楽しんでいただければと思います!

・合わせて読みたい→田中圭、『充電旅』に初登場 無念のロケ中止で出川哲朗にリベンジ直訴

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

出川哲朗の充電させてもらえませんか? 【Amazonでチェック】

野球テレビ東京テニス水谷隼卓球出川哲朗出川哲朗の充電させてもらえませんか?充電旅アレックス・ラミレススポ根少年
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング