田中圭、『充電旅』に初登場 無念のロケ中止で出川哲朗にリベンジ直訴

田中圭が、きょう25日放送の『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』に登場。地方ロケへの参加を熱望する。

2021/09/25 08:00

俳優・田中圭が、きょう25日よる6時30分より放送の『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』2時間半スペシャル(テレビ東京系)に出演する。



 

■10月スタートのドラマに主演

同番組は、出川哲朗と番組ディレクター、ゲストライダーが、電動バイクに乗って目的地を目指す旅バラエティ。

今回は、10月15日スタートの同局系ドラマ『らせんの迷宮』に主演する田中が初登場し、「南国“宮崎”をズズっと縦断100キロ!ですが…マジっすか?田中圭が来てくれたぁ!宇梶もアンガ田中も“それ聞いてないよ!”でヤバいよヤバいよSP」と題して放送する。


関連記事:出川哲朗、4ヶ月ぶりの『充電させて』ロケにしみじみ 「愛おしいね…」

 

■バイクで都内を走行

じつは当初、田中は充電ロケに参加する予定になっていたが、中止となってしまったため、急遽都内を電動バイクで走行することに。

おなじみのスイカヘルメットとオーバーオール姿で現れた田中は、「行きたかったですね。ロケ行けなくっちゃったんですけど、当然ぽっかりスケジュールが空いてしまったので『ぜひ』と! ぜひ少しでも出してくださいと!」とアピール。

以前から番組を見ており、「いつも田舎というか地方を気持ちよさそうに走っているので、うらやましいな、やってみたいなとは思っていたんです。『あー、ついに!』と思っていたら品川だった…」と苦笑した。

次ページ
■電動バイクに「ヤバイっすね」

芦屋スイーツ お取り寄せ 天空の チーズケーキ【Amazon】

テレビ東京ロケ電動バイク宇梶剛士田中圭出川哲朗出川哲朗の充電させてもらえませんか?田中卓志アンガールズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング