吉田沙保里、高橋尚子からサインを求められ驚き 「逆じゃないですか?」

吉田沙保里が高橋尚子にサインを求められて驚きの投稿。トップアスリートの交流に反響が集まった。

2022/03/13 17:35

吉田沙保里

元女子レスリング日本代表の吉田沙保里が13日、自身の公式ツイッターを更新。突然、高橋尚子からサインを求められて驚いたことを明かした。

【動画】サインを求め駆け寄る高橋尚子



 

■突然、サインを求めた人物は…

吉田は「高橋尚子さんにサインお願いされてビックリ! 沢山の方に読んでいただけたらうれしいです」と動画を添えてツイート。

動画では高橋が吉田のもとに駆け寄りサインを求める様子が収められ、あまりの出来事に本を手渡された吉田が「逆じゃないですか?」とツッコミも…。

この日、吉田は東海テレビアンバサダーとして名古屋ウィメンズマラソンの番組にゲストで出演。元マラソンランナーの高橋も解説として呼ばれていた。


関連記事:吉田沙保里、新たな競技に挑戦 ファンは「4年後の冬に…」と期待?

 

■吉田にサインをもらえ喜び

高橋は吉田の投稿を引用し、「やった〜、吉田沙保里さんにサインもらいました。待ち構えて、突撃したら驚かれました。ありがとう。是非『人生を変えた経験』読んでみて下さい」とツイート。高橋や吉田も含めた多くのスポーツマンの言葉を集めた単行本『人生を変えた経験』をアピールしていた。

よろこぶ高橋に「うちの本にもお2人のサインがほしいです」「尚子さんかわいい」「とても幸せな時間ですね」とファンは感想を寄せていた。

吉田沙保里『強く、潔く。夢を実現するために私が続けていること』【Amazonでチェック】

次ページ
■トップアスリートの交流に反響
ツイッターアスリートサイン本高橋尚子吉田沙保里国民栄誉賞金メダリスト東海テレビ名古屋ウィメンズマラソン人生を変えた経験
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング