有吉弘行、断食のストレス爆発 タカトシらに「腹減りすぎて暴力振るいそう」

断食中に食事ロケがあった有吉弘行。絶品料理に舌鼓を打つ、タカアンドトシやアンガールズ・田中卓志に怒りを覚え…。

2022/03/14 06:45


 

■苛立つ有吉

ここから、断食中の有吉以外、タカトシと田中が同店の絶品料理・スペアリブのパエリアに舌鼓を打つ流れに。

「めちゃくちゃうまい」と騒ぐタカトシらに、有吉は「それさ、魚介じゃないんだ?」と興味津々。「そのお焦げ食べてよ」との有吉のリクエストにトシが答え、カリカリのお焦げを食べて「うまい」と絶叫する。

有吉は「うまいっしょ!」とその様子を見つめながら、「もう腹減りすぎて暴力振るいそう」と苛立ちをにじませ笑いを誘った。


関連記事:有吉弘行、20年ぶりにファスティング挑戦 開始前に「ステーキ2kgぐらい」

 

■視聴者も反応

田中から「じゃあ食べたらいいじゃないですか」と呆れられた有吉は「食べたらいいとか言わないでよ。2日間我慢したんだから」と嘆いた。

このやり取りに視聴者からは「MCは断食中だから食べません、ってすごい潔いな」「断食中でイラ立つ看板」「断食中なのね辛いな」といった感想を寄せている。

・合わせて読みたい→有吉弘行、盟友・田中卓志のコロナ復帰に嬉しい怒り 「俺に迷惑かかったぞ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

医者が教える健康断食【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビタカアンドトシ断食田中卓志アンガールズファスティングサンドリトシ有吉ぃぃeeeee!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング