小林麻耶、離婚発表後の温かいコメントに感謝 今後についての決意も

離婚を発表した小林麻耶が、ファンからの励ましに感謝。今後は自身が興味を持つ分野について発信していくという。

2022/03/14 14:30

小林麻耶

フリーアナウンサー・小林麻耶が14日、Ameba公式ブログを更新。國光吟(くにみつ・あきら)氏との離婚発表後、ファンから寄せられたコメントに感謝をつづった。



 

■離婚発表に励ましの声

小林は2018年7月に國光氏と「交際ゼロ日」で結婚。これを機に芸能界を引退したが、2019年5月に芸能活動を再開し、特技とする「占い」をテーマにしたサービスを展開するなどしていた。

今月10日に國光氏のブログを引用する形で離婚を発表。離婚後も共に円満に過ごしていることを強調していた。

小林はこれまでブログのコメント欄を閉鎖していたが、今月12日からコメント欄を公開すると、ファンからは励ましの声などが寄せられていた。


関連記事:小林礼奈、鼻血顔に心配の声集まる 「朝起きたらこの状態でした」

 

■励ましに「元気づけられました」

小林はこの日の投稿で、「あたたかいコメントありがとうございます。愛を与えてくださりありがとうございます。コメントに元気づけられました」と感謝し、「人間には見えない心、見えるもの両方が大事なんだと改めて気付かされました」と書き出す。

続けて、「私は結婚する前から、スピリチュアルが大好きで、どうしたら愛いっぱいの地球になるのかなが、私がスピリチュアルをやっている理由、テーマです」と自身が興味を持っている分野について説明。

小林麻耶著 しなくていいがまん【Amazonでチェック】

次ページ
■興味を持った理由
占い離婚スピリチュアル小林麻耶フリーアナウンサー國光吟Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング