芳根京子、『真犯人フラグ』で演じた二宮瑞穂に感謝 「とても勉強になりました」

芳根京子が、自身が演じた“二宮瑞穂”に感謝を述べ…。「演じきってくれてありがとう」と感謝の声が集まった。

2022/03/14 17:15

芳根京子

芳根京子が14日、自身の公式インスタグラムを更新。ドラマ『真犯人フラグ』(日本テレビ系)で自身が演じた二宮瑞穂に、感謝を伝えた。

【写真】笑顔で花束かかげ、バンザイ!



 

■みんながそれぞれの場所で…

きのう13日に最終回を迎えた同ドラマ。芳根は、主人公・相良凌介の部下の二宮瑞穂役で出演していた。芳根はきのうにも自身のインスタを更新し、主演の西島秀俊らキャストと撮った写真を掲載。

「半年間、全20話。本当に本当にありがとうございました! 撮影期間はなんと約8ヶ月」と感謝を伝え、「みんながそれぞれの場所で幸せになることを願って」とつづっていた。


関連記事:芳根京子、『真犯人フラグ』黒ずくめ衣装で 「うそ? ほんと? どっち?」

 

■二宮瑞穂に感謝

続いてきょうの投稿では、自身が演じた二宮に「ありがとう! 二宮瑞穂!」と感謝し、「苦しい半年を共に過ごしてとっても勉強になりました」と思いを打ち明けた芳根。「貴方のもとにたくさんの幸せが訪れますように」と締めくくった。

写真には、ダウンを羽織って花束をかかげ、満面の笑顔を向けている芳根の姿が写っている。

真犯人フラグ オフィシャル考察ガイド【Amazonでチェック】

次ページ
■感謝や芳根を労わる声が
西島秀俊日本テレビInstagram芳根京子真犯人フラグ二宮瑞穂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング