ぼる塾・田辺、寂しい夜のお供を告白 「女じゃどうにもならない時がある」

ブレーク中のお笑いグループ・ぼる塾の田辺智加が「寂しい夜がある」と嘆き、相方・きりやはるかがフォローしたが…。

2022/03/16 09:00

ぼる塾・田辺智加

15日深夜放送『ぼる塾のいいじゃないキッチン』(テレビ朝日系)でブレーク中のお笑いグループ・ぼる塾の田辺智加が「寂しい夜の過ごし方」について触れた。



 

■紅茶女王のオススメは…

芸能界のスイーツ女王と評される田辺。食レポやスイーツのプロデュースなどで、スイーツ愛を爆発させている。

そんな彼女が次に狙うのが紅茶女王の座。この日はゲストに人気芸人・霜降り明星のせいやを迎え、相方のきりやはるか、あんりらにもオススメの紅茶をプレゼンしていった。


関連記事:ぼる塾あんり、夜パフェで田辺智加の暴君ぶりを注意 「お前5年後いねぇぞ」

 

■紅茶界の蒼井優

田辺が「紅茶界の蒼井優」と題して紹介したのが、年間400種類以上のお茶を扱う国産メーカー・ルピシアのキャラメレ。甘いキャラメルにアーモンドの香ばしさを加えたフレーバードティーだ。

「フワッとしてるけどこの意志の強さ、まるで蒼井優さんのよう。これ飲むと蒼井優さんみたいな感じ」と主張したが、せいややあんりから「急に来たな、蒼井優さん」「蒼井優さんも迷惑でしょうね、名前出されて」とツッコミが飛ぶ。

田辺智加『あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国』【Amazonでチェック】

次ページ
■どうしようもなく寂しいとき
テレビ霜降り明星せいやぼる塾あんり田辺智加きりやはるかぼる塾のいいじゃないキッチンルピシア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング