ベッキー、自身の楽屋で見知らぬ女性と遭遇 「コンパクト見ながらメイクを…」

撮影を終えて楽屋に戻ったベッキー。見知らぬ女性と遭遇し、驚きを隠せないようすで…。

2022/03/16 16:15

ベッキー

タレントのベッキーが16日、ツイッターを更新。自身の楽屋で見知らぬ女性と遭遇したことを報告し、ファンから注目が集まっている。

【ツイート】楽屋で見知らぬ女性と遭遇して驚愕するベッキー



 

■「撮影から戻ってきたら…」

同日、ベッキーは「撮影から戻ってきたら私の楽屋で、知らない女性がコンパクト見ながらメイク直してて、えってなったらすーっとその方は出て行って…」と、楽屋で見知らぬ女性と遭遇したことを報告。

女性が何者なのか明らかにされていないが、ベッキーが見知った撮影スタッフではないようで、戸惑うようすを見せた。


関連記事:浜崎あゆみ、『FNS歌謡祭』でのマツコの気遣いに感謝 「お会いしたかった」

 

■「人間力がほしい」

「カーテンで仕切られてるだけの楽屋だから楽屋感はないけど、私の“え”の顔も私は“え”のつもりでも、睨んでるって思われかねないなーとか思った」と振り返るベッキー。

さらに「とっさに『おはようございます』と言える人間力がほしい」と自身のツイートにリプライする形でコメントを残しており、驚きのあまり言葉が出なかったことを悔やんでいる。

次ページ
■ファンからは気遣いの声

ベッキー『ベッキーの心のとびら』【Amazonでチェック】

ツイッタータレントメイクベッキーカーテン楽屋
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング