ぼる塾田辺、亀梨和也の“休日返上”サプライズに号泣 2人の姿勢は称賛の嵐

休日返上でサプライズ登場した亀梨和也に、20年来のファン・ぼる塾の田辺智加が大号泣。2人の姿勢に視聴者は感動し…。

2022/03/17 00:15


 

■休日返上でロケ参加

これに亀梨は「誕生日、休みいただいてたんですけど、最終回ということで、ぜひと!」と、休日返上で駆けつけたことを告白。続けて「田辺さんのために来させてもらいました」と、ファン冥利に尽きる言葉が飛び出す。

まさか誕生日当日に会えると思っていなかった田辺は、「亀梨さんが本当に幸せな1日だったらいいなってずっと思ってて。こんな私なんかのために時間使わないでほしかった…」と本音をポロリ。

感動や申し訳なさなどさまざまな感情が入り混じったのか、「どうしよう、前が見えない… (メンバーの)あんりしか見えない」と続けていった。


関連記事:「ぼる塾の芸能界スイーツ部」、バレンタインデーに特別編 鈴木愛理も弟子入り

 

■亀梨・田辺ともに称賛が

その後は平静を取り戻し、亀梨も加えた4人で1位のスイーツを紹介。あんりの「亀梨さんに届けてもらって、食べてもらってどう?」との質問には、「今のこれが現実なのか、私、今一生分の幸せを今ここにね」と胸の内を明かす。

さらには、田辺が好きだという亀梨がサングラスを外すパフォーマンスを、代表曲『Real Face』の生歌とともに間近で見ることに。

視聴者からは「亀梨くんめっちゃ優しい」「『私のために時間使わないで』ってファンの鑑すぎる…」「休み取ってた日に来てくれるとか!」など、休日返上の亀梨と田辺のファン心理に称賛が相次いだのだった。

・合わせて読みたい→ぼる塾・あんり、『ラヴィット』ロケの弊害語る 「1時間ずっとスベってて…」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

田辺智加『あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国』【Amazonでチェック】

テレビKAT-TUN今夜くらべてみました亀梨和也今くらぼる塾あんり田辺智加きりやはるか
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング