オードリー春日が『ラヴィット』にハマった理由 「『ヒルナンデス』とは違う」

朝の生放送バラエティ『ラヴィット』で全曜日出演を果たしたオードリー・春日俊彰だが…。

2022/03/17 08:45

オードリー・春日俊彰

16日放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で、TBS朝の生放送番組『ラヴィット!』についてオードリー・春日俊彰が言及。出演者ならではの秘話が語られ、大きな話題となっている。



 

■寝過ごしたことある?

この日はブレーク中のお笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也と屋敷裕政、タレント・井上咲楽がゲスト出演。新幹線で目的地の駅を絶対に乗り過ごしたくない井上が「寝過ごさないように車内で立っている」と決意したと明かす。

ここから若林は「寝過ごしはないの?」と春日に質問。朝の生放送『ラヴィット』レギュラーのニューヨークと、ゲストとして全曜日出演を果たした春日が同番組について触れていく。


関連記事:若林正恭、『ヒルナンデス』で暴言が放送され焦り 炎上恐れ「エゴサした」

 

■迎えのハイヤー

屋敷は「『ラヴィット』は朝迎えに来てくれるんですよ、ハイヤーが。だから最悪大丈夫なんです」と遅刻はしないと告白。

ゲスト出演の際には春日にも迎えが来ると明かされると若林は「ハイヤーで行くわりにはあんまりしゃべらないときある」とイジり、春日は「そんなことない」と笑った。

嶋佐は「春日さん、レギュラーの俺らより回数出てるんで。週3とか出てる」と『ラヴィット』にハマっていると指摘。「ありがたい話だよ」と春日も嬉しそうにうなずく。

オードリーとオールナイトニッポン 最高にトゥースな武道館編【Amazonでチェック】

次ページ
■春日の自己分析
テレビニューヨークヒルナンデスオードリー若林正恭春日俊彰井上咲楽あちこちオードリー屋敷裕政嶋佐和也ラヴィット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング