ryuchell、救急搬送を報告 「生きてきた中で一番辛かった」

壮絶な痛みで「冗談抜きで、盛り無しで、今まで生きてきた中で一番辛かったです。(笑)ずっと大絶叫しておりました」と回想した。

2022/03/18 18:45


 

■共感の声も

「早く元気になってかわいい自撮りあげるので待っててね~」と呼びかけて報告を終えたryuchell。

コメント欄には「お大事に」「本当にお辛かったですね。読んでて涙が出てきそうになりました」と体調を気遣う声や「鳥のカンピロバクターって苦しいんですよね。私も経験あるからよく解かります」「冗談抜きにインフルと胃腸炎の酷いバージョンですよね… 私も32年の人生の中で一番辛かったです」と同じ経験をしたユーザーからの共感の書き込みが届いている。


関連記事:小林礼奈、“人生を終える日の約束”を思わず娘と交わす 「棺にブタメンいれて」

 

■救急搬送を報告するryuchell

・合わせて読みたい→YOSHIKI、腹痛悪化で病院に救急搬送 「CTスキャンをしたけど…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

こんな世の中で生きていくしかないなら【Amazon】

ツイッター食中毒りゅうちぇるRYUCHELLカンピロバクター腸炎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング