城島茂、森本慎太郎の大殺界エピソードに驚き 「毎朝カメムシが3匹…」

森本慎太郎が大殺界中に起こった事件を告白し、城島茂が驚きの声を上げた。

2022/03/20 23:40


 

■家にカメムシも

さらに森本は「僕の家、めちゃくちゃカメムシが出るんですよ。夏、毎回朝カーテンをガラッと開けるとカメムシが3匹ついているんですよ。で、僕は手にとって外に逃がして」と語る。

城島は「大殺界やこれ」とポツリ。一方リチャードは「あんまり覚えてもらえない。ジャニーズのAぇ!groupの草間リチャード敬太として覚えてもらえない」と話した。


関連記事:城島茂、『鉄腕DASH』でお尻丸出し ジャニーズ後輩も追随し視聴者驚き

 

■占いを信じる?

3人が気にしていた大殺界。六星占術という占いで定められているもので、「信じる・信じない」は人それぞれである。

Sirabee編集部が全国の10~60代の男女2,168名に調査を実施した調査では、占いを信じない人が70.7%と信じる人を多く上回った。

占い

大殺界に入り、ワイヤレスイヤホンを5個なくし、自宅の窓にカメムシがくっつくようになったと語った森本。視聴者からはエピソードへの驚きや、六星占術の信憑性の高さを口にする声が上がっていた。

・合わせて読みたい→松岡昌宏、『DASH』登場のなにわ男子に歓迎と自虐 「あいつらが外来種」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名 (有効回答数)

カメムシコロリ【Amazonでチェック】

日本テレビ城島茂鉄腕DASH草間リチャード敬太森本慎太郎願掛けDASH
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング