佐藤二朗、妻の年齢サバ読みにツッコミ ファンは「怒られそうな予感」

佐藤二朗の明かした妻のエピソードに「怒られそう」と心配するファンの声が集まった。

2022/03/21 16:30

佐藤二朗
(写真提供:JP News)

俳優の佐藤二朗が21日、自身の公式ツイッターを更新。息子に年齢を聞かれてサバを読んだ妻にツッコミを入れた佐藤に、ファンは怒られることを予想した。

【ツイート】妻のサバ読みに「引きつった笑み」



 

■妻が年齢聞かれ冗談が通じず

佐藤は息子から「お母さんって何歳?」と聞かれたときの妻の対応をツイッターに投稿した。息子から年齢を聞かれ、冗談なのは承知の上で聞いたこともない若作りの声で本来の年齢より10歳若い年齢を答えた佐藤の妻。

その姿を見た佐藤と息子は引きつった笑みを浮かべ「痛々しい冗談はあまり冗談にならないことを学んだ」という。

よくツイッターに酔っ払ったような投稿をする佐藤だが、中には妻から怒られてしまうような投稿もあるようで、最近も大河ドラマの出演俳優を名指しに、「代わりに怒られてくれ」と頼み込んでいた。


関連記事:佐藤二朗、自身のつぶやき心待ちにしている俳優明かす 「あえて名は伏せるが…」

 

■家族の愛情感じる一方で…

佐藤の投稿に「うちの息子はホントの年齢教えてもママはもっと若いはずだと信じてくれない」「私も小さい時から18歳と教えて下の息子が高校に上がるまで教えませんでした」など年齢にまつわる体験談。

また「かわいい奥さん」「本当に奥さんが大好きなんですね」「いつも子どもさんと奥さんへの愛があふれてて一途で素晴らしいです」と称賛の声があった。

一方で「絶対怒られるやつやん」「これから冗談にならないくらい怒られるのかな」「また、マーツーに怒られそうな予感」とツイッターで明かして佐藤が妻から怒られないか心配するファンも多かった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■サバ読みに「痛々しい冗談は」
ツイッター年齢サバ読み冗談佐藤二朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング