『BreakingDown』青汁王子は流血も善戦 乱入男に朝倉未来は「賢い人だった」

朝倉未来選手がスペシャルアドバイザーを務める1分1ラウンドの格闘技大会。時間を超えた熱戦が繰り広げられた。


 

■後藤祐樹は成長見せる

Breakingdown

元・モーニング娘。の後藤真希の弟で、自身も芸能界で活躍した後藤祐樹選手は、第4試合で、りょうちん選手と対決。こちらも公開計量の際にい乱闘寸前までヒートアップしていたが、後藤選手が落ち着いた試合運びで判定勝ち。格闘家としての成長を見せつけた。


関連記事:22歳の女子格闘家・菅原美優を直撃 「防衛戦」「本業」「ビキニ写真集」の裏話を激白

 

■リングに乱入する男性も

Breakingdown

アウトローのカリスマ・瓜田純士選手がこめお選手を判定で破った第10試合の直後、突如リングを囲む金網を乗り越えて若い男性がリングに乱入。スペシャルアドバイザーの朝倉未来選手に参戦を訴えて、瓜田選手に諭される一幕も。

これに対して未来選手は、「この大会に14万円(の観覧席チケット代)をかけて名乗り出るというのは、それ以上が返ってくる価値は大いにあるので、賢い人だったな、と思います」と評価した。

朝倉未来『路上の伝説』【Amazonでチェック】

次ページ
■「1分1ラウンド」の可能性
後藤真希西村博之後藤祐樹ひろゆき青汁王子てんちむ三崎優太朝倉未来Abema朝倉海へずまりゅうBreakingDown瓜田純士
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング