彼氏が作った愛情いっぱいのお菓子 インパクトある見た目に「優勝すぎ」と反響

少し遅れてやってきたホワイトデー。彼氏から贈られたボリューム満点の手作りスイーツに多くの反響が寄せられている。

2022/03/22 13:15


 

■彼氏は「愛情のある手作りで…」

話題になった写真について投稿者に話を聞いたところ、「このタルトはバレンタインのお返しということで、ホワイトデーのいちごタルトでした! 今までは既製品の物でお返ししてくれていたのですが、『自分も時間をかけて愛情のある手作りでお返ししたいから』と手作りに挑戦してくれたそうです」と説明してくれた。ホワイトデー当日は会えなかったため、少し遅れたホワイトデーだったよう。

実際イチゴタルトを見たときの感想について尋ねると、「作っている最中は大胆でかなりパワーを感じていたので、ホイップ絞る時爆発しないかとか心配していました。いちごがかなり好きな私のために、3種類もパック買いしてくれてそれを使い切る勢いで乗せていたので、おいおい大丈夫かよこれどうやって食うんだwwwwって完成を見た時は思いました」と述べている。


関連記事:これからが旬のいちご 食べる以外の使い方が「本当にちょうどいい」と話題に

 

■感謝の気持ちも

ツイートはかなりの反響を呼んでいるが、投稿した本人も想像以上のいいねやリツイートの数に驚いたようで「不器用で漢らしい彼氏にしか出来ない作品だなぁと思い勢いでツイートしてみたらどんどん伸びて、今じゃ通知が追いつかず……人生初の万バズなので彼氏とびっくりしました」とコメント。

続けて「今はただ増えていく数字を唖然と見ることしかできませんが、こんなに平和な万バズが出来て、幸せだなぁって思いますし、そう思えるきっかけになった彼にもたくさん感謝しています」と話してくれた。

二人の仲睦まじい様子に多くの人が癒されたのは言うまでもない。既製品のお菓子やプレゼントはもちろん嬉しいが、愛のこもった手作りスイーツはもっと喜んでくれるかもしれない。是非挑戦してみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→名取くるみ、メイドビキニで美ボディ露わに 舌ペロの表情にファン歓喜

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

チョコレートケーキセット【Amazon】

お菓子カップル彼氏手作り取材いちごタルト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング