ザコシショウが「失いたくないモノ」に渋谷凪咲も共感 不祥事芸人に苦言も…

個性的な笑いを生み出すお笑い芸人・ハリウッドザコシショウが「失いたくないモノ」を熱弁して…。

2022/03/23 09:00


 

■熱いザコシショウ

ザコシショウは長い下積みを経てブレークを果たした苦労人だけに「なんだろう、適当にやりたくないというか」と本心を漏らし、徐々に熱を帯びていく。

「よくいるじゃないですか。すぐ売れて浮気して、なんか不祥事だかなんだかなっちゃう人の気が知れない。だっていままで売れてきたものを全部放り投げてもいいんですかってことよ」と不祥事を起こす芸人に言及。

「ここは絶対に放り投げたくないから絶対したくない。絶対失いたくないものってのはお笑いだから」と笑いへの熱い思いを語った。


関連記事:EXIT、『ラヴィット』で暴れるザコシを制御できず 「川島さん戻ってきて」

 

■渋谷も共感

思わず熱いトークを展開し「ごめんなさいね、そういう番組じゃなかったですよね」と照れるザコシショウに、渋谷は「そういう番組です」と賛同。

自身もアイドルとして下積みを経ていまの活躍につながったと振り返り、「アイドルっていうのがあったからいまの自分がある」「(どれだけ売れたとしても)アイドルがブレたら絶対にすぐにもてはやされなくなる」と分析し、ザコシショウから称賛を受けた。


関連記事:ハリウッドザコシショウの意外な素顔にショック受ける人も 「うそやん!」

 

■新番組でタッグ

ザコシショウのお笑いへの思い、渋谷のアイドルへの思いが明かされたこの日の放送。視聴者からも「ザコシカッコええな。ええやんええやん」「ザコシショウがこんな本音でアイドルに話してるのスゴいな」と絶賛の声が寄せられている。

また番組終盤に、渋谷がベストマッチングしたゲスト芸人とタッグを組み、4月から新番組をスタートさせると発表が。

その相手がザコシショウで、番組タイトルも『凪咲とザコシ』にリニューアルすると明かされ、「ヤバすぎるマッチング完成した。マジかよ! 最高!」「まさかのザコシショウと。未知数!」と興奮するファンが殺到していた。

・合わせて読みたい→ハリウッドザコシショウの意外な素顔にショック受ける人も 「うそやん!」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

NMB48 4 LIVE COLLECTION 2020【Amazonでチェック】

テレビNMB48テレビ朝日You tubeハリウッドザコシショウ凪咲と芸人マッチング凪咲とザコシザコシの動画でポン!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング