『水ダウ』関根勤、オードリー春日の一言にガチダメ出し 「ヒドすぎる」 

『水曜日のダウンタウン』に出演の関根勤。番組では『いいとも!』のあの名物コーナーを再現することに。

2022/03/24 00:25


 

■「関根さんにしかできない芸」

しかしその後も、やや沈んだ表情の女性に「夫が大金を横領しました」とコメントすると「ひどいな」と審査されるなど、後半は散々な結果に。関根の総評としては「意外にスゴいところと、ダメなところが…」「思ったより上手かった」といったところだったようだ。

視聴者からは「これは関根さんにしかできない芸なんだな」「さすがです。元祖、”人を傷つけない笑い”では?」「あのコーナー復活してほしい」といった関根を称賛する声が多く寄せられていた。


関連記事:『TIF2021』出演アイドル写真集が本日まで25%オフ 最も読まれたベスト5を発表

 

■関根勤は男性に人気?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査を実施したところ、全体で26.0%の人が「関根勤が好きだ」と回答。女性より男性に、とくに30代に顕著な傾向が見られた。

関根勤が好き性年代別グラフ

ちなみに春日は、5人中4位という結果に。1位は、関根と同じく浅井企画に所属する直属の後輩であるずん・飯尾和樹、最下位はレイザーラモンRGとなった。

・合わせて読みたい→太田光、芸能界のコロナ感染者激増に言及 『ラヴィット』代役を熱望するも…

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

全肯定!関根流・ポジティブ人生相談【Amazonでチェック】

テレビ関根勤水曜日のダウンタウンオードリー春日俊彰笑っていいとも!水ダウ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング