ryuchell、中学3年間は自分を偽って生活 「つるむ友達はいっぱいいるけど」

ryuchellが、自分を偽って生きていた中学生時代について語った。今は明るく生きているが過去は…。

2022/03/24 17:30


 

■ネガティブになったときの対処法

ryuchell

今は自分らしく生きているryuchellは「ネガティブになったときはどうしますか」と聞かれ、「ネガティブになったときは、自分に嘘を付かずネガティブになります」と回答。さらに「『芸能続けられないかも』って思うこともあるんですけど、そういう日は涙を流したり、運動して汗を掻いたり、アーシングなどをして、自分の中に溜まった嫌なものを排出します」と、対処法を解説した。

餅田コシヒカリ

同じくポジティブなイメージが強い餅田も、「『他人は他人』というマインドを持って、自分をかわいがり、愛するようにしています。あと、嫌なことがあったら何もしないでベットの上で寝たり、爆食したりとか、好きなことを好きなだけやって発散します」とコメントした。


関連記事:ryuchell、救急搬送を報告 「生きてきた中で一番辛かった」

 

■ryuchellの子育て論

父でもあるryuchellは「子育ての面でも多様性を重視することはありますか」と尋ねられると、「プリンセスストーリーの絵本を読んでいて疑問に思ったら、『女の子から告白してもいいんだよ』と言い、きっかけ作りをしてあげるようにしています」と答える。

これを聞いた餅田は、「素敵です。私も子どもが生まれたら参考にします」と口にした。

・合わせて読みたい→餅田コシヒカリ、10キロ痩せて秋ファッション披露 「すっごくお似合い」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

アスティーグのストッキングはこちらから【Amazon】

ネガティブストッキング写真展餅田コシヒカリRYUCHELL花盛友里アスティーグATSUGI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング