霜降り・粗品、実家の焼肉店従業員にレジ泥棒 犯人の言い訳に「はぁ?」

実家が焼肉店を経営する霜降り明星・粗品が、レジから金を盗んでいた犯人を捕まえと振り返り…。

2022/03/26 11:00



 

■レジから金を…

「従業員がレジの金盗んでて、それ見つけてめっちゃ怒ったんですよ」と粗品は回顧。その際、従業員は「ちょっと、お母さん手術必要で…」と金が必要だったと泣きながら告白したと明かす。

「どこが悪いん?」と尋ねると「虫歯三本ほうってて、もう抜かなダメなんですよ」と従業員が答えたため、粗品は「『はぁ?』、歯ぁかい、臓器やろ普通」とブチギレたと主張した。


関連記事:霜降り・粗品、母親と撮ったプリクラで驚きの現象 「そっちに反応した?」

 

■視聴者は好評

実家の焼肉店で起きた泥棒騒ぎをおもしろおかしく語った粗品。

Adoの歌詞「はぁ?」を活かしたエピソードトークに、視聴者からは「粗品さんおもろ。はァ? と歯ァをかけてて天才」と高く評価する声が寄せられている。

・合わせて読みたい→霜降り・粗品が亡き父親をネタにする理由とは 「まだその状態なんかなと」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

焼肉大図鑑【Amazonでチェック】

テレビ陣内智則霜降り明星せいや粗品生見愛瑠見取り図ヒコロヒーリリー盛山晋太郎笑いの学校
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング