峯岸みなみ、家事がほとんどできないことを告白 洗濯は人生で3回しか…

今でも家事ができないことを明かした峯岸みなみ。そのため家事は”友達”にやってもらっているそうで…。

2022/03/26 19:20


 

■「基本的なことはやってくれる」

すると、峯岸の言葉に光一は「どういうこと?」とびっくり。一方の峯岸は「女の子の友達とほぼ一緒に住んでいて、その子が基本的なことはやってくれるんですよ」と説明した。

そんな中、剛は「じゃあもうそれはしゃあないな…」と口にし、峯岸がいまだに家事ができない状態であることに納得。対する峯岸も「ヤバいですよね…」と危機感をあらわにする。

そしてさらに光一が「洗濯とかも?」と聞くと、峯岸は頷き「だから私、洗濯人生で3回くらいしかやったことない」と打ち明けた。


関連記事:峯岸みなみをブラマヨ吉田が称賛 クイズで不正解後の機転の効いた返し

 

■エラー対処に憧れ

この発言にはKinKi Kidsも「マジで?」「ウソでしょ!?」と仰天。だが峯岸は「いまだに分かんない…規則性がないじゃないですか、洗濯って」と返し、剛から「ぜんぜん洗濯なんていつでもできることやから」とツッコまれた。

また「掃除機とコロコロはできる」と明かすも、換気扇やエアコンの掃除なども自分でできないことを告白した峯岸。

その後、「エラーの表示が出た洗濯機を自分で対処した」という2人の話を聞き、峯岸は「私もそうなりたい! エラー対処できる大人になろう!」と憧れた。

・合わせて読みたい→峯岸みなみ、有吉弘行からの痛烈な一言を明かす 「反省した」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

峯岸みなみ イメージDVD『SOUTH』【Amazonでチェック】

テレビフジテレビ家事峯岸みなみKinKi Kidsのブンブブーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング