仲本工事、ドリフメンバーで志村さんの墓参り報告 「志村、ありがとうネ」

高木ブーと加藤茶と一緒に志村さんの墓参りへ。仲本は「グループで一緒に仕事をした時のことが一番甦りました」。

2022/03/26 22:45


 

■ファン「ドリフは永遠不滅」

墓参りにドリフメンバーが集まり、志村さんも天国から喜んでいることだろう。

インターネット上には「お三人はどうぞ昭和のコントの生き証人として長生きしてくださいますようお祈りいたしております」「ドリフターズは永遠不滅です」「きっと、いかりやさん、荒井さん、志村さんも観てくれます。みんなを笑かしてください」などの反響が寄せられている。


関連記事:川﨑麻世、志村けんさんと“窓越しの仲”だった? 当時の思い出を振り返る

 

■志村さんの三回忌

・合わせて読みたい→磯山さやか、コント番組出演に本音 「志村さんのコントしかわからない」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター加藤茶志村けんいかりや長介高木ブーザ・ドリフターズ仲本工事荒井注
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング