アンミカ、かまいたち・山内の商品アイデアに嫉妬 思わず「やられたな」

かまいたち・山内健司がオリジナルのマスクを開発・販売。通販の女王・アンミカが嫉妬したのは…。

2022/03/29 08:30

アンミカ・かまいたち・山内健司

28日深夜放送『かまいたちの売れチャレ』(日本テレビ系)でかまいたち・山内健司と濱家隆一がオリジナルマスクの開発・販売に挑戦。そのアイデアに、数々の商品をプロデュースしてきた通販の女王・アンミカから嫉妬の声が漏れた。



 

■ヒット商品を作れるか?

山内が考えた商品を店舗で販売した場合、どれぐらい売れるのかを検証する同番組。

山内はコロナ禍の影響で巨大化したマスク市場に目をつけ、「ボケとかなしで売れるためだけに考えた」と40日間かけてマスクの開発に挑んできた。


関連記事:渋谷凪咲、過去に遭遇した“ヤバいやつ”を告白 かまいたち山内の黒歴史も

 

■山内のマスク案

山内が考えたマスクは二つ。メンソール成分を配合し、さらに鼻の部分をこするとメンソールが強化される『目が覚めマスク』と、夜道で発光する子供向けの『光るマスク』。

濱家と相談し、「引くほど売れると思う」と自信満々の山内。試作品・パッケージを確認し「ちょっと興味あるっていうので一回は買う」と、その自信はより一層強くなる。

実際に販売する店舗では週10点売れればヒットとされるなか、商品が置かれるわずか3日間で「各30点は売れる」と山内は自信をのぞかせた。

アンミカ流 ポジティブ脳の作り方 365日毎日幸せに過ごすために【Amazonでチェック】

次ページ
■アンミカの嫉妬
テレビ日本テレビアンミカかまいたち濱家隆一山内健司新型コロナウイルスかまいたちの売れチャレ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング