志田未来、ドラマのプレッシャーのせいで… 泉澤祐希にまさかの”呪い”

ドラマ『いぶり暮らし』会見に志田未来と泉澤祐希が登壇。撮影がかなり大変だったようで…。


 

■間違えろ間違えろ…

泉澤祐希

しかし「(泉澤は)セリフを本当に間違えないんですよ! すごいプレッシャーで…。私が3回間違える間に、1回も間違えない」と志田が言い出し、「なんで数えてるの!?」とツッコむ泉澤。

志田から「間違えろ間違えろ…って思ってました」とまさかの言葉が飛び出すと、「ひどくないですか!? あんなに精一杯やってたのに、間違えろって思ってたんでしょ?」と嘆いてしまう。


関連記事:『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ヒロイン・志田こはく 『週プレ』表紙飾る

 

■お互いの印象は

そんな息ピッタリ(?)の2人は、これが2度目の共演。5年ぶりに共演してみて、改めて感じたお互いの印象は「(志田は)めちゃくちゃ笑う」「(泉澤は)きれい好き」なんだとか。

「現場を一緒に掃除したときに(粘着式クリーナーで)コロコロしたゴミを、私はぐちゃぐちゃって捨ててたんですけど…(泉澤は)汚れた面を内側に入れてクシュクシュして捨てていて」と話す志田は、泉澤から「外側にしたら、毛が落ちるよ?」と冷静に指摘され、大笑いしていた。

ドラマ『いぶり暮らし』は4月4日(月)夜10時半から、BS松竹東急にて放送開始。

・合わせて読みたい→新番組『出動! 謎ときヒーロー』スタート ドラマ仕立てで調査に挑むバラエティ

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

『いぶり暮らし』原作はこちらから!【Amazon】

志田未来燻製泉澤祐希いぶり暮らしBS松竹東急
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング