BIGBOSS新庄監督、念願の今季初勝利 インスタ投稿には歓喜殺到

6試合目でようやく初勝利を上げたBIGBOSSが、インスタグラムでファンに期待を見せた。

2022/04/01 05:45

新庄剛志

プロ野球・北海道日本ハムファイターズのBIGBOSS(ビッグボス)こと新庄剛志監督が、31日夜に自身のインスタグラムを更新。開幕6試合目で念願の今シーズン初勝利を上げたことを喜んだ。

【画像】BIGBOSSが初勝利に喜び



 

■6試合目で念願の初勝利

昨年から大きな注目を浴びていたBIGBOSSだが、その話題性とは裏腹にシーズン開幕から大苦戦。じつに、25年ぶりとなる開幕5連敗を記録する不名誉なスタートとなってしまった。

31日の試合は負ければ2カード連続の3タテだったが、序盤から打線が繋がるいい試合展開。投げては先発・立野和明投手が5回2失点の好投を見せ、チームは6試合目でようやく今季初勝利となった。


関連記事:新庄剛志監督、「BIGBOSS」の由来を告白 後任に大物招聘プランも

 

■「楽しみにしといて」と期待も

監督初勝利となった記念すべき試合後、BIGBOSSはインスタグラムを更新し、満面の笑みでバットを握る画像を投稿。

笑顔の絵文字を使って「ファイターズファンの皆さん有難うございます」とファンへの感謝を述べたが、待たせすぎたと感じたのか、頭を下げる絵文字も用いている。

続けて、「これからは選手達がいつも 僕とファンの皆んなを 笑顔にさせてくれるはずです」と選手の奮闘に期待をかけると、「楽しみにしといて下さい」と今後にも自信を覗かせたのだった。

次ページ
■待望の勝利にファンは…

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

プロ野球野球Instagramインスタグラム北海道日本ハムファイターズ新庄剛志ビッグボスBIGBOSS
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング