株式会社TOKIO、“1歳”迎えて感謝 「立ち上がることができるように」

株式会社TOKIOが始動から1年を迎えて感謝のメッセージを投稿。ファンからも祝福や新年度への期待の声が相次いだ。

2022/04/01 13:30

TOKIO・松岡昌宏・城島茂・国分太一

人気グループ・TOKIOが設立した「株式会社TOKIO」がきょう1日、公式ツイッターを更新。始動1周年を迎えて感謝のメッセージを投稿した。

【ツイート】1年を振り返って感謝



 

■新しい1年を

同社は「2021年4月、TOKIOの新しい看板を掲げた僕達は、はじめてだらけの道で、四つの季節をこれまでとはまた違った視点で見つめ、駆け抜けさせて頂きました。多くの方々の温もりに支えられた日々でもあります。改めて厚く御礼申し上げます」と感謝。

続けて、「そして迎えた新たな春。株式会社TOKIOは1歳となりました。現時点で準備が進んでいること、皆様に伝えたいこと、たくさんあります。まだまだ叶えたい夢、たくさんあります。汗をかいて。手を働かせて。思いを重ねて。この企業理念を胸に、また新しい1年を皆様と一緒に歩んで参りたいと思っております」とつづる。

最後は、「ようやく立ち上がることができるようになった僕らに引き続きのご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます」と結んでいる。


関連記事:松岡昌宏の誕生日にTOKIO公式が粋な計らい 「お祝いするな」の意向に沿い…

 

■プロジェクトも進行中

株式会社TOKIOは2020年7月に設立され、2021年4月1日より始動。TOKIOのリーダー・城島茂が社長、国分太一が副社長と企画担当、松岡昌宏が副社長と広報担当を務める。

これまで、事業として丸亀製麺の新メニュー開発や、福島県の復興を応援するプロジェクトなどを手がけており、現在も「Make with TOKIO! 一緒につくろうプロジェクト」が進行中だ。

TOKIO TOK10【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからも祝福
TOKIO松岡昌宏城島茂新年度国分太一株式会社TOKIO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング