榎本ゆいなら5人が『王様のブランチ』新リポーターに決定 共通点は“Z世代”

あす2日放送より、榎本ゆいな、大島璃乃、冴木柚葉、長谷川美月、日向未来が“ブランチファミリー”に仲間入りする。

2022/04/01 18:00


 

■「今でも夢の中のような感覚」

王様のブランチ

大島:うれしすぎて泣きました! 小さい頃から家族と見ていた番組なので、「まさか私が『王様のブランチ』に!?」と、今でも夢の中にいるような感覚です! いつも支えてくれている家族やマネージャーさんも泣いて喜んでくれて、私も幸せな気持ちでいっぱいです!


人生で初めての地上波レギュラーが大好きな『王様のブランチ』なので、全力で頑張ります! 私は幼い頃、母と一緒に映画をたくさん見に行っていたことがきっかけで女優を目指すようになったので、映画の紹介やインタビューをしてみたいです!


また、特技である着物の着付けやグラビアのお仕事の経験を生かしたロケでも活躍したいです! そして、視聴者のみなさまに楽しく癒やしの時間を過ごしていただきたいです!


関連記事:ニュース中継現場で車にはねられた女性リポーター 「大丈夫」繰り返すも動揺激しく…

 

■「信じられなかったです」

王様のブランチ

冴木:(オーディションに)受かったと聞いた時は本当に信じられなかったです。マネージャーさんに「本当に私が受かったんですか!?」って何度も聞いてしまうぐらい驚きました(笑)。長年愛されている番組に出演させていただけることが本当にうれしくて幸せです!


リポーターは初挑戦ですが、自分が体験したことや感じたことを視聴者のみなさまにより分かりやすく、そして楽しくお伝えできるよう、頑張りたいと思います! 土曜日のお昼に楽しんでいただけるよう、笑顔と元気で盛り上げたいです。共演するみなさんと楽しみながら頑張ります!

若者たちのニューノーマル Z世代、コロナ禍を生きる【Amazonでチェック】

次ページ
■「心の底からの“やったー!”」
TBS王様のブランチリポーターZ世代ブランチファミリー大島璃乃榎本ゆいな冴木柚葉長谷川美月日向未来
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング