マツコ、大好物あんこの究極の食べ方明かす 「本当におはぎ屋やりたい」

マツコ「あんこがかかっているモノは全部好き。でも、究極は…」。

2022/04/05 01:20


 

■あんこにまみれたい?

「あんこに包まれて死にたいもん今は」と続けるマツコ。しかし、共演者のくりぃむしちゅー・有田哲平から「マツコで寝てて、俺らがイタズラであんこまみれにしたとするじゃん。それでも絶対に怒らない?」と確認を受けると「いやブチギレる」と即答する。

「まみれたいって言ったじゃん」とツッコまれると「まみれ方は俺が決める!」と吠えて笑わせた。


関連記事:セルフ焼き団子ができるコメダ珈琲店の和喫茶「おかげ庵」が超楽しい

 

■“そのまま食べる”に共感の声

「究極はそのまま」というマツコのあんこの食べ方について、インターネット上には視聴者からの共感の声が。

「あんこの究極は直食べって言ってるマツコさんに同意しかない」「マツコさんが言ってた、あんこそのまま分かる~!」「マツコの『あんこの究極はそのままよ』って言葉が分かりすぎて辛い」と反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→優しい甘さに癒やされる「おしるこ・ぜんざい」Amazonトップ10

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

マツコ・デラックス『マツ☆キヨ』【Amazonでチェック】

あんこマツコ・デラックスくりぃむしちゅーおはぎしゃべくり007有田哲平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング