蛙亭・イワクラ、吉住が明かした“仕事のNG項目”に爆笑 「みんなNGだろ」

女芸人・イワクラと吉住の冠番組『イワクラと吉住の番組』で二人のNG項目が明かされて…。

2022/04/06 09:00


 

■イワクラのNGは…

対してイワクラは「私、あの心霊。おばけ系だけマジですみませんって言ってる。それ以外は(大丈夫)」と告白する。

吉住が「裸OK?」と確認すると「裸オッケー」と即答。吉住は「すげー」と嘆声を漏らしながら、「だからやっぱ、いいバランスの二人かなって思う」と総括した。


関連記事:霜降り・せいや宅で発見したモノに蛙亭・イワクラ疑問 「今日、女くるやん」

 

■視聴者も興味

性格的に似た者同士の二人と思わせながらも、NG項目は別物だったと判明したこの日。

視聴者も「イワクラって心霊はNGだけど裸はOKなのかぁ〜」「イワクラさん裸まさかのOK」「裸NGと裸OKは良いバランスなのか」と二人のNG項目に興味津々だった。

・合わせて読みたい→NMB48・渋谷凪咲のぬいぐるみトークに蛙亭・中野も感心 「泣ける、笑える」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

蛙亭がオズワルドにいろんな人を紹介してもらうライブ【Amazonでチェック】

テレビアメトーークテレビ朝日蛙亭吉住イワクライワクラと吉住の番組生きづらい芸人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング