小林礼奈、子供と遊ぶときに“疲れない方法”を伝授 「目から鱗でした」の声

子供と遊ぶ際に「疲れない方法」を明かした小林礼奈。日々の子育ての中での試行錯誤にファンから労いの声も。

2022/04/07 19:15


 

■引っ越し準備に追われる

ただ、実家のある新潟への移住を控え、現在住んでいる家の荷物の片付けや、さまざまな手続きなどの引っ越し準備に追われていることから、「そんなこと言っておきながら、その後、嵐のように荒れた自宅に戻りイライラが止まらなくなるのでした…引っ越しつらい」とオチをつけている。


関連記事:小林礼奈、“特定班”と「終わりなき戦い」 情報の分からない写真を投稿

 

■ファンから納得の声

ブログを読んだファンからは、「子育て、いろいろ試行錯誤やな~。お疲れ様です」「ママも同じように遊ぶのが一番良いですよね」とコメントが寄せられた。

また、子供と遊ぶのが苦手だという人から、「してあげるって思ってたからなのですね! 目から鱗でした」と納得する声も届いている。

・合わせて読みたい→小林礼奈、引っ越しを機に新居購入に向け始動 「娘が笑顔になれる場所を」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

サントリー 天然水 550ml×24本 ナチュラルミネラルウォーター【Amazonでチェック】

子供引っ越し公園小林礼奈ごっこ遊びAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング