ケンコバ、『はじめの一歩』作者から最終回のネタバレ 「指、震えたもん」

番組で『はじめの一歩』の作者・森川ジョージ先生から「最終回までのネタバレ」を聞いてしまったケンドーコバヤシは…。

2022/04/08 10:00


 

■最終回までネタバレ

撮影の休憩時間、喫煙所でタバコを吸っていたケンコバ。するとそこに喫煙者の森川先生もやって来たと振り返る。

その際、「最終回までの話の流れ、全部言われたのよ」とケンコバは苦笑。「指、震えたもん。聞きたいっちゃ聞きたいけど、聞きたくないっちゃ聞きたくないんですけどって。だから最後どうなるか、大体わかってるのよ」と吐露した。


関連記事:神田愛花、夫・日村勇紀からの食事量の注文に唖然 「満腹になったことない」

 

■視聴者も驚き

1989年から連載を開始、アニメ・ゲーム化も果たす大ヒット作品となった『初めの一歩』。同作を「5~6歳から追っかけてきている」兼近にとって、ケンコバの体験は羨ましかったはずだ。

視聴者からも「えっーーー!! はじめの一歩の最終回のネタバレはスゴい…」と驚きの声が漏れている。

・合わせて読みたい→アンガ田中、交際信じない有吉弘行らにブチギレ 「なんで疑われなきゃ…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

はじめの一歩 コミック 1-134巻セット【Amazonでチェック】

テレビ週刊少年マガジン講談社ケンドーコバヤシハリウッドザコシショウEXIT兼近大樹りんたろー。はじめの一歩森川ジョージEXITV!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング