石橋貴明がファンからの“禁断の質問”に回答 「ドリカム結成前に…」

石橋貴明がドリカムとの意外な関係性を告白。ファンからは驚きの声が。

2022/04/08 12:30


 

■ファンからは驚きの声が

さらに、その当時石橋はドリカムのデモテープのカセットをもらったそう。そのカセットには、『未来予想図』が入っていたそうだが、石橋は「(持ってるかどうかは)わからない」と語っていた。

今回の動画のコメント欄には「とんねるずのおかげで色んな人の人生変えてるんだよなぁ」「貴さん無くしちゃったんだ、なんて勿体無い事を…」といったファンからの驚きの声が寄せられている。


関連記事:松丸亮吾、社員からのユニークな休暇届を公開 「もちろんOK」に羨望の声

 

■石橋貴明が視聴者からの質問に答える

・合わせて読みたい→杉村太蔵、自動車運転で「危険を感じる道路」を激白 元レーサーも同調

(文/Sirabee 編集部・北田力也

とんねるずのみなさんのおかげでBOX コンプライアンス【Amazon】

動画とんねるず石橋貴明YouTubeDREAMS COME TRUE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング