長嶋一茂、気になる女性からの詐欺被害を告白 妻に秘密で共同名義口座を作るも…

恋心を抱いていた女性と飲食店をはじめようと共同名義で口座を作った長嶋一茂だったが…。

2022/04/09 07:15


 

■共同名義の口座も…

偶然が重なり、営業場所やトラックなどトントン拍子に決まっていったと一茂は吐露。

「もちろん、多少僕も恋心があったんでね。じつはその子と一緒に、銀行口座も一緒に共同名義で作ってて。じゃないとだって現金で引き出せないと商売ってはじまんないから。でもそうなったら急に、その銀行口座のお金なくなっちゃったんです、全部。トンズラ」と口座の金を持ち逃げされたと苦笑する。

高嶋ちさ子が驚きながら「それママ(一茂の妻)知ってるの?」と確認すると、一茂は「知らない」と即答しスタジオは騒然。それでも一茂は「大した話じゃない。俺は冒険王としてこれぐらいは全然ある。全然(ヘコまなかった)」と主張した。


関連記事:長嶋一茂が“テレビでメガネをかけられない”悲しい理由とは 「アレ止めて…」

 

■視聴者も騒然

「この子と恋をしてワイキキのビーチを歩きたかったなっていうのが悔しいぐらい」と語った一茂。趣味を仕事にしたかったという話だったが、ちさ子は「騙されるのが趣味」と一茂を一蹴した。

一茂はまるで気にしていないかのようにトークを展開したが、視聴者は「規模の大きさは様々ですが、お金持ちは油断すると、たかられますね」「女性の…持ち逃げ」と騒然としている。

・合わせて読みたい→長嶋一茂、新庄ビッグボスに続く監督オファー熱望 「どこでも優勝させられる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

長嶋一茂『乗るのが怖い 私のパニック障害克服法』【Amazonでチェック】

テレビハワイ高嶋ちさ子サバンナ高橋茂雄石原良純長嶋一茂ザワつく金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング