ニューヨーク嶋佐、屋敷に「さらば森田切れ」 情報売られる可能性を示唆され…

ニューヨーク・屋敷裕政と仲が良いさらば青春の光・森田哲矢について、屋敷の相方・嶋佐和也が苦言を呈して…。

2022/04/09 11:20


 

■親友の森田

「そのだから、ご本人が火種を作ったとしてもそんな大きなことじゃ、きっとないと思うんですけど、煽られるみたいなのに注意」と言い含められると、ここで嶋佐が「もう、さらば森田切れ」と猛ツッコミ。

屋敷の親友で芸能界屈指のゴシップ好きとして知られる、さらば青春の光・森田哲矢と縁を切るよう指示して笑いを誘った。


関連記事:ニューヨーク屋敷裕政、時計を買う 24日は『ラヴィット!』緊急企画

 

■周囲も納得

「いい加減そろそろ。あんなやつ売りまくるだろ? 全部あいつが売ってんだ」とその場にいない森田を野次る嶋佐。

「売られたことないよ」と苦笑した屋敷だったが、やり取りを見届けていたラランド・サーヤや蛙亭・イワクラ、内田理央も「間違いないですね」と嶋佐を支持した。

一連のやり取りを視聴者も堪能。「『森田切れ』は本当に草」とニューヨークと森田、3人の関係性を楽しんでいた。

・合わせて読みたい→ニューヨーク屋敷、遅刻の相方・嶋佐とやり取り公開に ファン「ほほえましい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

森田哲矢『メンタル童貞ロックンロール』【Amazonでチェック】

内田理央テレビニューヨークさらば青春の光森田哲矢屋敷裕政嶋佐和也蛙亭サーヤイワクラどこまで言っていいですか?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング