はじめしゃちょー、ワクチン3回目接種を報告 副反応で発熱し「今日は安静に」

はじめしゃちょーがワクチン3回目を接種。自身の体質も起因してか、副反応により高熱が出たことを明かした。

2022/04/09 17:20



 

■副反応には個人差も

はじめしゃちょーの投稿に「水分補給忘れずね! 安静に休んでね!」「お大事になさってください!」「大丈夫ですか!」と心配する声が寄せられた。

また、「3回とも何もなくて腕も真上に上がってた人です」「接種後48時間以上たっても38℃から下がらなくて泣いてる」「1〜2回目は平気な人も3回目だと高熱出たって人私の周りにも結構います」と個人差を伝える声も多かった。


関連記事:みちょぱ、療養からの仕事復帰を報告 「働きまくりたいと思います」

 

■副反応で「熱出て倒れてます」

・合わせて読みたい→陣内智則、2度目のコロナ感染から仕事復帰を報告 「心機一転頑張ります」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

はじめしゃちょーのユーチューバーな日常 (全4巻)【Amazonでチェック】

ツイッター入院発熱サウナはじめしゃちょー体質新型コロナウイルスワクチン接種副反応
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング