機内の座席で4回自慰行為をした男が逮捕 「迷惑になると思わなかった」

2時間半のフライトで4回も「行為」に及んだ男が逮捕。隣に座る女性客の前で下半身を露出し…。

2022/04/10 04:30

 

■迷惑行為だと思わず?

FBIがマクガリティに行ったインタビューによると、彼は機内での自慰行為を認めたとされており、隣の女性が自身の自慰行為に不快感を覚えるとは思わなかったと話している。

この一件を受けてサウスウエスト航空は、マクガリティを永久的な飛行禁止リストに加えている。


関連記事:年越しの旅客機で乗客が乱痴気騒ぎ 動画流出でカナダ首相も激怒の大問題に

 

■自慰の「回数」も話題に

ニュースはSNS上でも大きな話題となっており、「情報量が多すぎる」「『隣の女性が不快に感じると思わなかった』って、本当に?」「この男に質問したいことだらけだ」などの多くの反響が寄せられている。。

また、「ちょっとまって、短いフライト中に4回だって!?」「彼のペースは速すぎるよ」「人に見られながら4回もするなんて…」と、自慰行為の回数への驚きのコメントも数多く見られた。

・合わせて読みたい→年越しの旅客機で乗客が乱痴気騒ぎ 動画流出でカナダ首相も激怒の大問題に

(文/Sirabee 編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

警察飛行機自慰FBIサウスウェスト航空翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング