宮川大輔、コロナ禍で偶然見つけた楽しみ 「自分の気持ちが明るくなった」

宮川大輔が「ドミノ・ピザ『産直ドミノ』記者発表会」に登場。新商品を口にし、素材や味を絶賛した。

2022/04/12 16:00


 

■新商品を絶賛

ドミノ・ピザ

同イベントでは、18日から発売される「クワトロ・産直ドミノ」を実食する場面も。

宮川大輔

「瀬戸内海産しらすのマルゲリータ」を口にした宮川は、「これ美味しい!」とコメントし、「しらすを焼いた香ばしさもあって美味しい!」といつものテンションでストレートに食レポした。

宮川大輔

さらに、「鹿児島県産 炭火焼黒豚&千葉県産 菜の花」を食べると、「黒豚やからパンチもあるんですけど、このクワトロ上手に調理されていて、美味しい」と褒め称えた。


関連記事:ドミノピザ、異業種コラボを実施 「ピザ無料券」が当たるキャンペーンも

 

■「取り寄せ」の楽しみ方

各地の美味しい食材を贅沢に使った「産直ドミノ」。その新たな取り組みについての説明を聞き終わると、「コロナ渦になってから食べ物を自宅で取り寄せるようになったんですけど、商品が届くと、自分の気持ちが明るくなっていたんです」と同調。

その上で、「『産直ドミノ』は産地の旬の食材を使った商品なので、普通の宅配ピザとはちょっと違うお取り寄せのような。そんな気分も味わっていただけると思います」と絶賛していた。

・合わせて読みたい→『ラヴィット』に加藤浩次がまさかの出演? 禁断のモノマネが反響呼ぶ

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

『イッテQ! 宮川大輔のワッショイお祭り紀行』【amazon】

お笑い芸人ピザ鹿児島千葉瀬戸内海ドミノ・ピザ宮川大輔新CMアンバサダー産直ドミノ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング