吉高由里子、念願のPS5を入手 歓喜のコメントに「ゲーマーだ…」

女優の吉高由里子が12日にツイッターを更新。「箱は残すタイプですか」とファンに質問も。

2022/04/12 18:45

吉高由里子

女優の吉高由里子が、12日に自身の公式ツイッターを更新。PlayStationの最新モデル・PS5を入手した喜びをつづり、ファンのあいだに反響を呼んでいる。

【画像】待望のPS5到着に「キタキタキタ」



 

■「引きこもるのは得意です」

店頭では売り切れ続出、また抽選販売でも高倍率と、なかなか手に入れることが難しいPS5。それだけに吉高は「やっと… ようやく、、、キタキタキタキター」と喜びを爆発させる。

ファンに向かって「こういう箱は残すタイプですか、捨てるタイプですか」と質問したり、「さーて何やろう」「みんゴル(みんなのGOLF)、通信ネットの終わっちゃうの寂しいなぁー」とゲームに詳しい側面を見せたりと、かなり興奮した様子。

本体の入った箱の写真を添えつつ、最後は「引きこもるのは得意です」と、笑顔の絵文字付きでつづっていた。


関連記事:吉高由里子の撮影現場での悩みに櫻井翔も共感 帰宅時に大変なことに

 

■「禁断の果実を…」とファン反応

PS5をほしいと願いつつ、まだ手に入れられていないファンも多かったようで、ネット上には「いいなあ、うらやましい!」「とうとう禁断の果実を手に入れてしまったんですね」「自分はNintendo Switchしか持ってません…」といった羨望の声が。

具体的な作品名を出して言及するなど、ゲームに詳しい様子を見せた吉高に「じつはゲーマーなんですね」「こういう発信してくれるの刺さる」と多くの反響が寄せられていた。

次ページ
■家庭用ゲーム機を持っている?

吉高由里子写真集【Amazon】

ゲームツイッターファン女優吉高由里子PS5みんなのGOLF
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング