おいでやす小田、生放送で見取り図にブチギレて爆笑 「なに見てんねんコラ」

『ラヴィット』準レギュラーのおいでやす小田が見取り図・盛山晋太郎らに理不尽なツッコミをして…。

2022/04/13 11:50


 

■出演芸人が食いついて…

この「なに見てんねん、コラァ」との小田のツッコミに出演芸人は食いついた。

リリーは、スタジオに生け簀を用意した「海の出前釣り堀 釣運丸」の代表・高谷さんに質問すると見せかけて「なに見てねん、コラァ」と突然キレだしてスタジオは爆笑。

さらば青春の光・森田哲矢は「矢田さんがマジでビビってる…なに見てんねん、コラァ」と女優・矢田亜希子にブチギレるなど、同じ笑いを繰り返す・天丼を披露していった。


関連記事:おいでやす小田、『ラヴィット』の試食で騙されるも興奮 「天才おるぞ!」

 

■視聴者も満喫

川島は「WORSTみたいになってる」と不良漫画『WORST』(秋田書店)の名を挙げ、『ラヴィット』のスタジオの治安の悪さを楽しんでいた。

小田の「なに見てんねんコラァ」で最後まで盛り上がったこの日の『ラヴィット』に視聴者からも多くの感想が寄せられている。

「見取り図盛山とおいでやす小田のでっかい犬vsちっちゃいリスみたいな小競り合い微笑ましくて私大好きですね」「小田さんが盛山さんに急にキレてからスタジオめちゃくちゃ」「初手から小田さんと見取り図がわやわやしてて草生える」と満喫する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→おいでやす小田、『ラヴィット』の卒業通告に絶叫 朝ドラ『カムカム』出演で

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

中学入試対応 ツッコミ! 理科【Amazonでチェック】

テレビTBSさらば青春の光森田哲矢矢田亜希子おいでやす小田川島明日向坂46見取り図富田鈴花リリー盛山晋太郎ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング