木村拓哉がコンビニ行くとつい買ってしまうモノ 「意外な一面」と驚きの声

家にあるのについついストックしてしまう物とは…。

2022/04/13 18:55


 

■視聴者の反応は…

木村のストック癖に、ネット上では「キムタクの意外な一面というか隙を初めて見た気がした!」「歯磨き粉のストックわかる」「ストックがあるのに歯磨き粉買っちゃう木村君…かわいすぎでしょう」と驚きや共感の声が。

中には、コンビニで手軽に買える歯磨き粉であることに反応を示す視聴者も多く、「木村くんが使ってる歯磨き粉知りたい」との声があがっている。


関連記事:綾野剛の「カップ焼きそばの食べ方」が最高… これは布教したいレベル

 

■消耗品をストックしがち?

Sirabee編集部が全国10~60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、全体の46.0%が「消耗品のストックをつい買ってしまう」と回答。

消耗品のストックをつい買ってしまう人の割合

木村といえば、一回の歯磨きで大量の歯磨き粉を使うことも話題になっていた。大量に使うからこそ、余裕を持ってストックしておきたいのかもしれない。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟が新幹線で見た木村拓哉の衝撃的な姿 「1ミリも動いてなかった」

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

戸村本店 戸村の焼肉のたれ 600g【Amazonでチェック】

コンビニテレビ木村拓哉キムタクバカリズム家事ヤロウ!!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング