ホラン千秋、“映えないお弁当”への反響に感謝 「できたものは全部100点」

お弁当作りについての考え方を力強くつづったホラン千秋。ファンからは「元気になる」と共感の声が相次いでいる。

2022/04/14 19:30


 

■「全部100点だよ」

お弁当を作りたい人や、作りたくない人など、さまざまな人がいることに触れつつ、「それぞれのライフスタイルに合わせて、人生の優先順位で全部を頑張るのではなく、頑張りドコロのためにエネルギーを取捨選択し、もっと自由にお弁当を作れたらと思い、私はこのスタイルを貫いています」とつづる。

続けて、「好きなように作って、できたものは全部100点だよ」と力強くまとめた。


関連記事:ホラン千秋、男性が抱く女性への幻想を一蹴 「そんなわけねえだろ」

 

■マネージャーの弁当も…

最後は、焼きビーフンを詰めた自身のお弁当を紹介すると、「私の影響を受けすぎた人が近くに一人」と、焼きうどんが詰められたマネージャーのお弁当を並べ、「麺の太さ以外はほぼ同じもの。笑 これからも気楽にいきましょ~」と結んでいる。


関連記事:千鳥・大悟、ホラン千秋の理想の男性像に苦笑 「たぶんワシのこと嫌い」

 

■ファンからも共感の声

ホランの投稿に、ファンからは「見るだけで元気になる!」「千秋さんの哲学、以前から大好きです!」「人の目よりも自分流のお弁当を作り続けます」と共感の声が相次いでいる。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、ホラン千秋の理想の男性像に苦笑 「たぶんワシのこと嫌い」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターホラン千秋手作り弁当NスタAmeba公式ブログホラン弁当
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング