EXITりんたろー、熱愛報道後の“匂わせ”指摘に怒り 「エゴサとかしてたら…」

グラドル・本郷杏奈との熱愛が報じられて以降、EXIT・りんたろー。は大きなストレスを抱えているようで…。

2022/04/15 07:40

EXIT・りんたろー。

14日深夜放送『EXITV! ~FODの新作・名作をPon! Pon! 見せまくり!!~』(フジテレビ系)で人気お笑い芸人・EXITのりんたろー。が自身の熱愛報道について言及。大きなストレスを抱えていると判明し、相方・兼近大樹を驚かせた。



 

■熱愛が発覚

グラドル・本郷杏奈との真剣交際が報じられたりんたろー。視聴者からは「りんたろー。さんが結婚したら、今の相方との関係性はどんな風に変わってきますか?」との質問が番組公式Twitterに寄せられた。

りんたろーは苦い表情を浮かべ、「これね、Twitterとか見てたらめっちゃあるんすよ」と吐露。

兼近が「もともと、じゃあどういう関係だと思ってるの?」と首を傾げるとりんたろーは「りんたろーはやっぱ兼近の付属品みたいな感覚なのよね」と推測し、徐々にヒートアップしていく。


関連記事:EXIT・兼近が許せない女性の行動にりんたろー「キモっ」 誘いを断られると…

 

■「匂わせ」の指摘に怒り

「結婚したらどうのこうのってさ…だって、今までも別にずっと彼女はいたわけよ、俺だって。それが(熱愛報道で相手が)見えたからって『兼近さんとの関係変わっちゃう』って、変わるわけねぇ。ずっと恋バナもしてるしさ、おかしいのよ」とりんたろーは熱愛報道後の周囲の反応への不満を漏らす。

さらに「なんか『匂わせ匂わせ』って言ってる人もいるのさ」と、自身と相手の発言・SNSへの投稿などから「関係を匂わせていると指摘される」と怒りをにじませていった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■エゴサして…
テレビフジテレビエゴサーチ本郷杏奈FODEXIT兼近大樹りんたろー。EXITV!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング